最近の株

僕の東証2部銘柄投資。
といいつつ、東証2部銘柄が実は少なかったりして・・・。

最近購入した銘柄と、その成績。
(◎:上昇 △:±ゼロ程度 ×:含み損 ××:大損)

2196 エスクリ △
3133 海帆 ××
3139 ラクト・ジャパン △
3223 エスエルディー ×
3415 STUDIOUS ◎
3464 プロパティエージェント ×
3465 ケイアイスター不動産 ◎
3924 ランドコンピュータ △
6039 日本動物高度医療センター ◎
6046 リンクバル ××
6181 パートナーエージェント ◎
6186 一蔵 ××
6239 ナガオカ××(含み損を厭わない僕でも、さすがにこの銘柄は損切りしました)
7184 富山第一銀行 △
7185 ヒロセ通商 △
7811 中本パックス ◎

3133海帆は下方修正にやられました。やはりマザーズ特有の上場ゴール銘柄だったか・・・
3139ラクト・ジャパンはラテン語銘柄ジンクスという、迷信のようなリスクが存在しますが、割安感漂う2部銘柄ということで賭けてみます。
3223エスエルディー。下方修正銘柄ですが、優待に釣られて買い増し。1杯1万円の苦いビールが飲めそうです。
3464プロパティエージェント。不人気JASDAQ銘柄です。配当、もうちょっとなんとかしてほしいです。
3465ケイアイスター不動産。上方修正、高配当銘柄ということで、期待、期待。
6046リンクバル、有力幹部退職は売り・・・にしておくべきでした。
6186一蔵、業績は良いものの、業界そのものが(株式市場では)不人気ですから、今は辛抱するか・・・
6239ナガオカ。第二の夢展望?第二のANAP?第二のフルッタフルッタ?まさかの上場ゴール銘柄でした。
 さすがの僕も耐えきれず、今年損切りした唯一の銘柄。
7811中本パックス。突然の吹き上がり♪。嬉しい♪

ってなわけで、懲りない東証2部愛好会は今日も進む・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miracchi

Author:miracchi
東証2部、ジャスダックなどのマイナーな株を、こよなく愛する株ブログです。
一応株で儲けたいと思っているのですが、どう考えても儲けようとは思っていないだろう!と言われそうな内容も多々あります。
なお、このブログは短期間で大きく儲ける方法は紹介しません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる