FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年を振り返って、その1(株編)

早いもので、今年ももう12月。
いろいろあって、ブログを書くペースも極端に落ちてしまったり・・・

ってなわけで、今年(実際には昨年12月~今年11月)に購入した株と、その結果を・・・
あまりにもマイナー銘柄ばかりで、ついてこれない方も結構いらっしゃるでしょうが・・・
お付き合いいただければ幸いです。

【1】結構お金を使った銘柄
3139 ラクト・ジャパン(公募価格近辺で購入し、その後も公募価格周辺をウロウロ。優待発表待ち・・・)
3136 エコノス(やっぱり、ダメでした・・・塩漬け中)
6239 ナガオカ(同じく、大失敗銘柄・・・塩漬け中)
3223 エスエルディー(目先の業績はパッとしませんが、マザーズではなくJASDAQ上場という良心に賭けています)
1384 ホクリヨウ(卵価格高値の恩恵で、含み益発生中・・・嬉しい♪)
2883 大冷(やはり業績下方修正+今期減益予想はきつかった・・・)
9551 メタウォーター(野村主幹事の糞銘柄かと思いきや、意外と高パフォーマンス♪)
3199 綿半ホールディングス(今年一番の出世株♪最近の異常な上げって何かあるのでしょうか?)
7815 東京ボード工業(割安感が漂っているものの、全く上がる気配のない不人気銘柄です)

【2】興味本位銘柄
3133 海帆(1枚だけ購入、優待発表で少しだけ騰がってくれました)
6046 リンクバル(公募価格の半値に下がったマザーズの糞銘柄ということで・・・糞銘柄愛好会員の責務で1枚購入)
6039 日本動物高度医療センター(騰がる根拠は何もありません。何となく購入しました)
3198 SFPダイニング(優待効果はすごい!含み益発生中です)
4248 竹本容器(こんなに大化けするなんて・・・)

【3】売ってしまった銘柄
3224 ヒューマンウェブ(1枚購入→株価が倍になったので売却、ありがとうございました)


ただ、今年の12月のIPOラッシュは、昨年と異なり、買いたいと思えるような銘柄がほとんどありません。
休むも相場・・・ってことなのでしょうかね?
昨年の12月は、買いたい銘柄が多くて資金繰りに苦労したいのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miracchi

Author:miracchi
東証2部、ジャスダックなどのマイナーな株を、こよなく愛する株ブログです。
一応株で儲けたいと思っているのですが、どう考えても儲けようとは思っていないだろう!と言われそうな内容も多々あります。
なお、このブログは短期間で大きく儲ける方法は紹介しません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。