スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天の懸賞って当たるんだ・・・

・膨大な量のスパムメール

・トラップの多いポイントキャンペーン

・そんな値段で売られたこともないだろうという定価


などなど、楽天は信用するに値しないショッピングモールだと思っています。


それでも楽天を利用するのは、クレジットカードでポイントキャンペーンを上手に使えば、普通のカードではあり得ないくらいの還元率を得られるから、なのですが・・・

(うまく、楽天商法に乗せられている?)


さて、楽天の懸賞なんてどうせ当たりやしない、などと思っていたのですが、こんなキャンペーンで1,000ポイント頂くことが出来ました。


楽天プラチナ優待ニュース特典!2号連続エントリーでポイントが抽選で当たる!【12月&1月号】
[2011/02/10]


思わず、「楽天の懸賞って、当たりはちゃんと存在するんだ!」と、声を出してしまいました。

日頃から他人をなかなか信用できない僕にとって、やはり、余所様を疑いの目で見すぎることは、結果的に自分自身が損をしてしまうのかな?なんて感じさせてくれた出来事でした。


簡単なようで難しい、他人を信用する、ということ。

喫緊の課題として、取り組もうと思った出来事でした。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:miracchi
東証2部、ジャスダックなどのマイナーな株を、こよなく愛する株ブログです。
一応株で儲けたいと思っているのですが、どう考えても儲けようとは思っていないだろう!と言われそうな内容も多々あります。
なお、このブログは短期間で大きく儲ける方法は紹介しません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。